化粧品に関する情報が満載!

10代に人気の化粧品ブランドの特徴とは?

10代に人気の化粧品ブランドの特徴とは? 10代の女性にはどのような化粧品ブランドが人気なのでしょうか。実は共通した特徴があります、まず手ごろな価格で購入できることです。
まだ学生の方などはそれほどお金に余裕がありませんので数千円もするような化粧品を買うことができず、数百円から千円台くらいの化粧品ブランドが人気になります。
またパッケージがかわいいブランドのものも10代の方に人気です、キャラクターとのコラボをしているものもありますし化粧ポーチの中に入っているだけで楽しくなるものもあります。
スキンケア化粧品の関して言えばニキビにきくものが人気になります、年齢を重ねるとニキビができにくくなりますがまだ10代だと皮脂の分泌量が多いためニキビに悩まされる人が多くそのためのスキンケアが人気です。
さっぱりタイプの化粧水などもニキビの予防になるということで支持を得ています。ニキビの治療に特化したスキンケアブランドは人気で口コミサイトをにぎわせています。

20代に人気の化粧品ブランドの特徴とは?

20代に人気の化粧品ブランドの特徴とは? 20代に人気の化粧品ブランドの特徴としてまず挙げられるのが、プチプラであるという事です。
プチプラの場合、購入しやすいだけでなく、万が一失敗しても安かったので諦めやすいというのが魅力です。しかし、プチプラならば何でも良いという訳ではありません。
プチプラでもコストパフォーマンスに優れた化粧品でなければ、20代のハートを掴む事が出来ません。
その為、コストパフォーマンスの高さも、20代に人気の化粧品ブランドの特徴として欠かせません。
また、パッケージデザインにこだわるというのも、特徴です。アニマルモチーフやスイーツなど、使わなくてもパッケージが可愛いと感じさせる化粧品が、人気を集めています。
実際に、パッケージが可愛いとテンションが上がるという声が少なくありません。その為、ブランドを問わず、パッケージが気に入れば購入するという方も多いのが現状です。
こうした特徴から、あまり特定のブランドにこだわる傾向はないと言えるでしょう。

新着情報

◎2018/3/15

プレゼント向きの化粧品
の情報を更新しました。

◎2018/1/26

化粧品選びのポイント
の情報を更新しました。

◎2017/11/30

起こり得る困りごと
の情報を更新しました。

◎2017/8/8

30代に人気の化粧品
の情報を更新しました。

◎2017/6/19

10代に人気の化粧品
の情報を更新しました。

◎2017/5/2

サイト公開しました

「化粧 10代」
に関連するツイート
Twitter

ジョニデの娘さん、体型がちぐはぐな10代中頃から大人っぽく化粧されてランウェイを歩いていたのを見たときは哀しくなりましたね…

Twitterしょこたぬだよ@shokotanukant

返信 リツイート 0:49

メイクの良いところ:外観がきれいになる。化粧も礼儀のひとつ。実年齢より大人っぽく映る(10代から20代前半に限ります)。人に与える自分のイメージを気分でチェンジすることができる。

中学生の頃から自分の顔面をどうにかしたい一心で薬局の化粧品コーナーに通ってたブスの気持ちなんて富豪デパコス女子には分からないんですよ!暗闇で溺れていた10代の私をもったいないという言葉で片付けないでくれ!デパコスのアイシャドウの値段でプチプラアイシャドウいくつ買えると思ってんだ!死

RT @hrdkan27: 特別なお肌のお手入れはしていない剛、冬は乾燥するので保湿効果のある良いスキンケアは何か無いかと訊いたところ、メイクさんに「ドモホルンリンクルの化粧水でいいんじゃないですか~」と言われ、それを使用中。肌荒れした時は10代の頃木村拓哉兄さんに「チョコラB…

RT @hermes_ooo: 教えたくない福光屋の化粧水。菊正宗の化粧水より圧倒的に良い!天然アルコールで洗浄効果もあるのでニキビにもいいし10代ー28歳くらいまではこれをオススメする。私は生理前のベタつき肌に使う。なんといっても500円なのがやばい!めっちゃお酒の香りするの…

Twitterまるごとりょくちゃん@ryokutaaaan

返信 リツイート 昨日 22:29

お年頃を相当過ぎてようやく自分に合う化粧品がちょいちょい分かってくる……もう10代の時に授業とかしといてあげてほしい 学生と社会人の境目で突如常識()を強要される分野ですもん〜

マチちゃんは、10代にしか見えない。きれいに化粧しているけれど、まだ高校生かもしれない。肌はつやつやとしていて、ミニスカートからはすらりとした足が伸びている。特にスレたふうもなく、本当にどこにでもいそうな、普通の女の子だった。どうして、こんな子が…?

ていうか化粧とか生理とかピルとか脱毛とかそういうことって10代になったら女として絶対いる知識なのにネットで自分で調べんとほとんど入ってこないのめんどくさいよね…必修科目にしてくれや…

見える…見えるぞ…ハトムギ化粧水です♪(大嘘)と言い張るアラサー声優の姿が…10代ならわかるけども。

10代後半から20代前半にかけてよく女に間違われてナンパされたり当時のオカマバーの有名店からスカウトされるのが、嫌で誰よりも男として生きてきた私が20数年たった今乗りで女装を始めて解ったこと! 始めて化粧をして肌の衰えを実感してどうすれば綺麗にメイク(女子見たいな)出来るかと悩んだ!